IT女子のゆるふわリファレンス

ITの話題をお届けします

...Pixel発表にちなんでGCP...

 

台風18号温帯低気圧に変わりましたね〜

昨日上司から低気圧、高気圧について
説明してもらってふわっと理解しました(^^)

こんにちは!ふわりです(´・ω・` )

天気予報は晴れ曇りか雨かと
気温しか見てなかったので高気圧が〜
とか低気圧が〜とかあんまりピンときません(笑)

お天気のお話はさておき、、、

先日、Googleから新製品が発表されましたね!

新型スマートフォン「Pixel」

なんと衝撃!15分の充電で最高7時間利用できるんですか!!!

素敵すぎます・・・(゜-゜)☆

他にも強化されたGoogleアシスタント機能を
利用できる点も魅力的ですね!
こちら会話型人工知能を始めてスマートフォンに搭載したようです!

人工知能といえば、先日UPした記事になっておりますのでよかったら
そちらもよろしければ下記URLからご覧ください(*^o^*)

...AI... - IT女子のゆるふわリファレンス

 

なんだか、商品紹介みたいになってしまいました(*_*)

そもそも本題は、、、

そうです。GCP(Google Cloud Platform)について書きたかったんですが。。。

この続編はまた後日〜(´-`).。oO

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

それでは(((o(*゚▽゚*)o)))